2ntブログ

旅行シーズンの始まりかな。。

こんばんわ、あっきーです。

今日女の子から頼まれて、沖縄へのチケットの空き状況をネットでみていたのですが、
さすが夏休みだけあってどの航空会社も混み合っていますね。

しかも午前の便を取るとなるとかなりの割増料金を払わないと取れないです。
これはLCCでも同じでもうチケット自体が8月中は取りにくい状況ですね。

逆に今ですと取れるんですが。。

前にディズニーランドに1年で一番空いてるのはいつなのか聞いたことがあるのですが、7月の第1週と言ってました。
子供の夏休みはまだですし、学生も試験のところが多いのでそうなのかなと思っていましたが、実際に行って見たら確かに空いていましたね。

ただこれは10年以上前の事なので今の保証はできないですけれど。。


さて今日のピックアップガールは突発で出勤になりました人気急上昇中の【かおりちゃん】です。
かおりちゃんのほんわかワールドに浸ってみましょうか。♪♪


かおり