2ntブログ

梅雨明け土曜日☆★☆

はぁい【koz】でぇす☆★☆

今日は、ついに関東地方も梅雨明けした!?みたいですねぇ

なんと言っても、暑すぎる

柏駅近くのかき氷屋さんは、長蛇の行列でした・・・。

月曜日まで、生プラムかき氷があるみたいですし・・・。

プラム

天然の氷を使ったかき氷なので、より一層涼める気がします

並ぶのに一人は、辛いかもしれませんので2人以上でいくといいかも・・・。

かき氷を食べ、ビールを飲み体を癒されてみませんかぁぁ???

そんな時は、やっぱりオズにくるしかないでしょう!!

hayasi.jpg

今日のオズも、ナイスガールだらけで皆様からのお電話をお待ちしていますよぉぉ

本日のピックアップガール・・・。

【ゆりちゃん】 出勤中!!

51cd7f1c837fd_0[1]

【みさちゃん】 出勤時間 21時~

512089c82df86_0[1]

※かき氷を食べて、冷たい酒を飲んでお腹を壊しても【koz】は責任を負えませんので・・・。

ではでは、お電話お待ちしていまぁす☆★☆