2ntブログ

涼みましょう!!

はぁい、暑さにめげない【koz】でぇぇぇす☆★☆

今日の暑さは、なんなんなんなんでしょうかぁぁ!?

こんなに暑いと、人間も動物も大変

白クマ

でも、人間様には最強の武器が・・・。

エアコン・ビール・アイスなどなどいっぱいありますよねぇぇ

【koz】は、いまとてもソフトクリームが食べたいのであります!!

クリーム

皆さんは、なにが良いですかぁぁ???

さぁ、何かを食べたり飲んだりして涼んでみましょう!!

そしてさらに、お腹を壊しながらオズッ娘に会いにきちゃいましょう(笑)

さぁさぁ、オズ劇場今宵も開催してますのでバリバリリンリン鳴らしちゃって下さい☆★☆