2ntブログ

懐かしい風景。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は久しぶりに明るい時間から出勤だったのですが、家を出てまもなくトマト畑を見つけました。
いつも暗いので判らなかったのですが、まだまだ青いものから、赤く染めかかったものや、もう完熟して触れなば落ちんとしているものまで、けっこうたわわに成っていました。

小さい頃はよくトマト畑から真っ赤に熟したのを選んで、捥いで、冷たいせせらぎでさっと洗って、かぶりついていたあの頃をふと思い出しました。

考えてみればその頃は物は今から比べようもないほどなかったけれど、逆に贅沢で優雅な生活だったのでは、と思ってしまいますね。


さて今日のピックアップガールはエキゾティックな顔立ちと男を虜にするようなフェロモンを放っている【ほのかちゃん】です。
ただいま出勤中ですよ。♪♪

ほのか