2ntブログ

またぞろ。。

こんにちわ、あっきーです。

また選挙が始まったんですね。
選挙活動って確か朝10時から夜の8時までだったような気がするのですが、夜の仕事の人間としては、
ハッキリ言って安眠妨害のなにものでもない、、、なんて言ったら非国民と言われるのかな。。

この年になってもまだ一度も選挙権を行使したことがない自分にとってまったく興味が持てないんですよ。
それではいけないんでしょうけれどね。。。

まあそのうち茶番に付き合うかもしれませんが。。


さて今日のピックアップガールは一緒に居るだけでほんわかムードになる【ららちゃん】です。
今日は20時からの出勤予定ですよ。♪♪




らら