2ntブログ

スーパーハナキンデー☆★☆

ヤッホー、今日も元気に暑さに負けない【koz】でぇぇぇす☆★☆

みなさん、この超人的暑さに負けていませんかぁぁ??

そろそろ、夏バテでご飯も少食になる頃ですかねぇ??

【koz】は、夏はモリモリ冬は少食と普通の人とは少し違うんです

夏バテ防止には、やっぱりモリモリ食べないとですよぉぉぉ!!

【koz】は、こんなものも食べれちゃいます☆★☆

大そば

食べれない人は、こんなものはいかがですか???

冷やし中華

食べないと、夜もバリバリ遊べなくなっちゃいますよぉぉ!!

バリバリ食べてバリバリ飲んで、思いっきり暴飲暴食を楽しんだ後にスッキリしちゃいましょう!!

スッキリしたあとは、こんな風にご自由に・・・。

だるいぬ

さぁ、今宵もオズ劇場の開演時間です!!

ハナキンナイトに相応しいスペシャルメンバーにて、朝までスッキリ癒しをお届けします☆★☆

面接・体入予定もあるみたいですし、詳細は追って連絡しますが・・・。

さぁさぁ、本日もバリバリお電話お待ちしていまぁす☆★☆