2ntブログ

木曜日は晴天なりっ!!

はいっ、どぉもぉぉ【koz】ですよぉぉ!!

最近の天気は、いったいどうなってるんですかぁぁ???

昨日は、雨だと思ったら今日は暑い

っと言う訳で先日【koz】は扇風機を購入しました・・・。

今の扇風機は、画期的でリモコン付きは当たり前なんですねぇぇ

扇風機~1

昔の電化製品は叩けば直る的な考えでしたが、今はポイポイ捨てられてしまいますねぇ

電化製品どころか、男女もこんな感じなんですかねぇぇ??

【koz】みたいに一途になれる人はいないのでしょうか??

新し物好きが、多いのですかねぇぇぇ?????

しかし今の扇風機は、羽がなかったり折りたためたりと凄過ぎます

凄過ぎても人間と同じで、大事にしないと壊れるのですが・・・。

大事にすると、いい事あったりして・・・!!

そんなこんなで、オズ娘も大事にしてくれるジェントルマンさん!!

今日もオズ娘は、元気に出勤しますのでぜひぜひお電話鳴らしちゃってくださいなっ!!

団扇片手に、オズ娘は皆様からのお電話をお待ちしていますよぉぉ!!

一緒に涼ませてくださいねぇぇ☆★☆