2ntブログ

ちょっとだけ覗いて見て・・・!?

はいっ、どぉもぉぉ【koz】ですよぉぉ☆★☆

おっと、覗いちゃいましたねぇぇ??

素通り冷やかしは、ダメですよっ(笑)

今日は、どのテレビをつけても選挙ばっかりで嫌になります・・・。

やっと、選挙カー地獄から解放されたと思ったのに疲れますねぇ・・・。

みなさんは、投票に行きましたか??

【koz】は非国民!?な為、誰に投票してもなにも変わらないだろうと言う事で行ってません・・・。

いろいろ訴えてきた、議員がどんどん消費税増税やらむだなことをしてくれるから・・・。

議員さんの給料を3分の1くらいにしたら、どうですかねぇぇ??

っとまぁ、悪化するけど良くならない国政はどうでもいいですが何だか暇とか

ムラムラする人、愛が少し足りない人はオズに集合しませんかぁぁ??

あい

7月もあと少しで終わりなんです!!

8月の旅行前に、少しスッキリしてみませんか??

もうこんな時間ですから、早く早くオズに電話しないとですよねぇぇ???

さぁさぁ、迷ってないで電話しちゃいましょう☆★☆

いろいろな割引も、ありますのでよぉぉく読んで利用して見て下さい!!