2ntブログ

わたくしごと



こんばんわ☆
柏店カッシーです♪
昨日は大規模撮影大会のためお休みさせていただきました。
結構気合の入った撮影だった感じでいいお写真が撮れましたよぉ♪
今後のUPを期待してください☆
そして昨日お休みだった僕は約半年振りに髪の毛を切りに美容室に行ってきました!
はじめて!めっしゅというものをいれてみました♪
なんか、ビジュアル系?みたいになってしまったんですがまぁ気に入ってます♪
次はギャル風にしてみようと思いますwww

さてさて!
最近はと言いますと、新人さんの入店ラッシュが続いてますが、明日も何と!二十歳の女の子が面接&体験入店のご予定です!!
みなさんお楽しみにねん♪

画像は柏店のやんちゃボーイコト『吉宗くん』です!
よろちくび☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/163-01a1a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉宗

吉宗吉宗(よしむね)とは大都技研が2003年7月に発売したパチスロ機、また、それをモチーフにしたアニメ作品である。業界初のシャッター付き液晶搭載機である。概要名前の由来は徳川将軍・徳川吉宗から。ピーク時の設置台数は約26万台(2005年11月)と言 るなの部屋【2007/03/07 10:17】