2ntブログ

今日から8月!!

はいっ、どぉもぉぉ【KOZ】でぇぇす☆★☆

今日から8月になっちゃいましたねぇぇ

きょうは、柏店には松戸店からの応援でスタッフの【いちごくん】が参戦しています!!

いちご

まっ、こんな名前してますが全然可愛くなく実際はキテレツ大百科に出てくる

勉三さんにそっくりです(笑)

そんな、勉三そっくりさんも参戦した事ですし皆さん見てみたくありませんかぁ??

そんな時は、呼んでしまって下さい!!

ジャンジャンバリバリ、柏店の電話を鳴らしちゃってくださいなっ!!

実物みたからって、いきなり笑わないでくださいねぇ

さぁ、8月ナイト初日始まりましたぁぁ!!

女の子の目当てでもヨシ!!勉三の目当てでもヨシ!!

サクサク電話鳴らしちゃってくださぁい!!

それでは、柏店今宵もガンガン営業中です!!

女の子一同、そして【KOZ】と勉三似の【いちごくん】も皆様からのお電話お待ちしていまぁす!!