2ntブログ

ドドンパ・土曜日!!

へいっどぉもぉ【koz】でぇす☆★☆

今日、前職の仲間から連絡がありB´Zのツアーで札幌に避難するらしく新潟港からの出向前に

高速でバーストして汗だくになってしまったよぉっと(笑)

今頃、23時間の航海で船に揺られて飲んだくれてると思いますがタイヤ交換は大変です・・・。

トラックのタイヤは、1本50キロ位になるので・・・。

【koz】も何日か前に仕事中にバーストしまして、夜中にタイヤ交換しましたが3分位で終了

トラックに比べたら、楽勝ですっ

最近、暑いし皆さんもタイヤの空気圧をもう一度点検してみてはいかがですか??

【koz】は、久しぶりのタイヤ交換で指を負傷してしまいました・・・。

人間同様、車も労わってあげないとですねっ!!

それにしても、この時期の札幌なんて羨ましい限りです・・・!!

関東は、暑いですので皆さんも避暑地に行ったつもりでオズに涼みに来ましょう!!

なぜ??それは、わかりませんがきっと涼めるはずです

今宵のオズは、スーパーメンバーで新人さんも多数出勤しますのでぜひぜひ!!

予約でもしないと、ドンドン枠が埋まりますのでバリバリ電話しちゃいましょう!!