2ntブログ

天女♪天女♪

こんばんゎmorimori()です




仏教の世界なんかには「劫」という時間の単位がある
未来永劫の劫がそれ

これは超超超超絶長~い時間の単位で
一応数字でも計算できるんだけど
それ以外に、劫とはどんな時間かを説明する話がある

それによれば劫とは・・・
400平方kmの岩がある
400平方kmといえば一つの山や島レベルのバカデカさ

そして100年に1度、天女が舞い降りて
その向こうが透けて見えるようなうっす~い羽衣で
その岩を一回だけなでる
これを繰り返して岩が磨り減っていき、やがてその岩がなくなるまでの時間

それが劫

何かこう、ちょっと気が遠くなるような気分が味わえるかもしれない話



さて。。。

お店の話

【ちなみちゃん】親が大事に育てたのがわかる上品な雰囲気がたまらない

ちなみ


【ゆいちゃん】現役人気キャバ嬢とエロエロな夜を。。。

ゆい


女の子達は未来永劫待ってはくれません!!

ご予約はお早めに!!