2ntブログ

最近の趣味

私結構はまりやすくて、覚めやすい性格でして

最近のハマった物といいますと、小動物、観葉植物なんてのが

ブームでした☆(今でも可愛がってますけどねッ♪)

更に最近では、カメラ♪

朝起きて、テクテクとビックカメラへGO♪♪

結構計画性がない私は、思い立ったら即行動と言う感じです。

カメラの知識が全く無い私は、

知り合いの方へTEL(いつもいつも迷惑かけます。。。)

ある程度の情報を仕入れて購入ッ☆

只今毎日、カメラマンになる為の特訓をしております。


結構難しいなぁ~。。。一流を目指してガンバろッ!!
20070316144612.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/166-7614cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)