2ntブログ

最近の・・・

みなさん こんばんゎ~【morimori】です

昨日、台風の中 出かけてたんですが、
ゲーセンを横切るとなにやら人だかりが


太鼓の達人 おそらく中学生くらいの男の子が
わさわさいて 賑わってる


最近の子は 『まいバチ』もってるのね。

まいばち

並んでる子もみんな『まいバチ』持ってるし・・・


しかもモードが『鬼』!!!


まさに太鼓の達人


太鼓の達人



中学生っていったら思春期でヤリタイ盛りじゃないのかしらん???


まぁ、お店への入店は残念ながら出来ませんけどネ。。。



フフフ。。大人の世界はこんなに楽しい事が。。。

OZ柏店での本日のラインナップは



黒髪・白肌!!まさに清楚系!スレンダーな
【ゆりちゃん】T158 B84(C) W58 H85


ゆり1



大人は大人の遊びを楽しみましょう


皆様からのお電話、ご予約心よりお待ちしております