2ntブログ

金曜日と言ったら・・・♡♡♡

いやいや、全国金曜日ファンの皆さんお待たせしました!!

今日は、金曜日です!!

からの、柏店【koz】でぇす☆★☆

さぁさぁ、世間ではアイフォン5S??が賑わせているみたいですがみなさんは機種変更されましたかぁ??

アイフォン

【koz】は、使いこなせる自信がありません・・・

そんな最新機種をネタに、金曜日の夜にどこにおでかけですか??

街でナンパ??飲み屋??

いけませんよぉぉぉ

やっぱり、オズ柏店に来て女の子に自慢しちゃってくださぁい!!

そして携帯の写メを

【koz】にも見せてくださぁい☆★☆

そんなこんなで、今宵オズ柏店元気にバリバリあさまで営業中です

オズ娘も、続々出勤して皆様からのお電話をお待ちしていまぁす!!!

さぁ、今日のピックアップガールはだぁれだっ!?

今宵のピックアップガールは・・・。

【まどかちゃん】

523963fa6eb77_1[1]

さぁ、ご予約のお電話お遊びのお電話お待ちしてますよぉぉぉ♡♡♡