2ntブログ

き・き・き・金曜日ぃぃぃ☆★☆

はぁい久しブリブリな感じの【koz】でぇす

今日は、早くも週末の金曜日なんですねぇぇ

しかぁしっオズ柏店は、本日金曜日スーパースペシャルメンバーにて

みなさまからの暖かいお電話をお待ちしているところです

おっ久しぶり出勤のコから新人さんまで

よりどりみどりで選び放題!!!?

そしてそして、ぬぁぁぁんとっ本日22時~面接もあっちゃうのでぇす

そして、無事に採用となれば23時くらいからの体験入店となりますよぉぉ

詳細は、追って連絡しまぁす

もうひとつの情報!!

大好評を頂いておりました、あのクーポン!!

オズ松戸店様_JBSクーポン_修正

あっ、飛びでてしまったぁぁ(笑)

集めればお得!! 遊ばないと、集まらない!!

でも、集めておけば給料日前でも遊べちゃう素晴らしいクーポン発券中!!

さぁ、みなさん精一杯遊んじゃいましょう!!

さぁ、今日のピックアップガールはだぁれだ!!??

今日は、【ちなみちゃん】・【るかちゃん】・【みさちゃん】!!

51287dd5bfc34_0[1]

5180ed8c97fb8_0[1]

512089c82df86_0[1]

この3名がピックアップガールでぇす!!

さぁさぁ、悩まずバンバン電話しちゃいましょう!!

お電話おまちしていまぁす♡♡♡