2ntブログ

9月も最後。。

こんにちわ、あっきーです。

今日で9月も終わり、一年の3/4が終わったことになります。
最近は街を歩いている人も完全に秋の装いになってますね。

そういえば昨日ある女の子と話した時に食べ物の話になり、その子は今までカップ麺とスナック菓子、そしてコンビニのお弁当やおにぎりを一度も食べた事がない、というのを聞いて今時の若い娘でもそういう子がいるんだ、と感心してしまいました。

自分もまったくではないのですが、あまりカップ麺などは食べないですね。
カップ麺、スナック菓子などは化学調味料のかたまりのような気がしてますので。
今はどうなんでしょう。。

下世話な話ですが、もっと自然回帰した方がいいのかななんて余計な事を考えてしまいました。。


さて今日のピックアップガールは超自然派な女の子【まりあちゃん】です。
21時30分から出勤予定ですよ。♪♪



まりあ