2ntブログ

空から大量のエビフライ?!

こんばんゎ【morimori】です

ちょっとこの画像見て下さい!!


BS0b0GrCUAARXf0.jpg


自然の中になぜか大量のエビフライが落ちている? そんな不思議な事件が話題になっています。
ん、でもこれよ~く見ると……?



 実はエビフライに見えたものの正体は松ぼっくりの芯。松ぼっくりの笠の間にある種はリスやムササビにとってはご馳走で、食べた後の形がエビフライそっくりに見えるんだそうです。この色合いといい衣や尻尾の感じといい、完全にエビフライだこれ。



食卓に並べたらきっとこんな感じ・・・・

taro_130903ebi01.jpg


いや。これは本物のエビフライだ



なんだか混乱してきたので

本日の柏店の女の子の紹介しま~す




P・U・G(ぱぐじゃないぉ ぴっくあっぷがーるの略ですょ)



新人の【ちゆみちゃん】19歳 T150 B83(C) W55 H80

ちゆみ

ぶっちゃけお写真より実物のほうがずぅ~ッとイイです


業界完全未経験の美女が柏に降臨!!!抜群のルックスに笑顔の絶えない優しさ満点の性格は女の子らしさ満点!!引き締まったウェストラインに形のいいCカップの美乳。。。



みなさまからのお電話、ご予約
心よりお待ちしております