2ntブログ

7個集めて神龍呼ぼう!OZは3枚集めて女の子呼ぼう!

こんばんゎ~こんばんゎ~【morimori】です


個人的に超集めたいWAXを見つけました~

0b5840a2.jpg


ドラゴンボールZのヘアワックス

news_large_dragonball_02.jpg


news_large_dragonball_03.jpg


news_large_dragonball_04.jpg



これさえあれば悟空のスーパーサイヤ人の髪型が再現デキマス



・・・・が、しかし morimoriはWAX付けないんですょね~

いえ、けっしてハゲてるワケではございませぬ。

いや。万が一 ワタクシがハゲてるとしたら
コレ7個集めて神龍呼んで髪の毛ふっさふさにしてもらいますゎ。。。。。



OZは只今大好評のJBSクーポン配布中~


お遊び毎に1枚もれなくプレゼント中~

オズ松戸店様_JBSクーポン_修正



そして3枚集めると女の子が呼べます

JBSクーポン3枚集めて・・・60分 11,000円
JBSクーポン4枚集めて・・・90分 16,000円



使用期間は11月末日までなのでお得にOZライフを満喫してくださいね~




P・U・G【ゆりちゃん】23歳 T158 B84(C) W58 H85

ゆり3

清楚系の黒髪の綺麗な女の子です(*^_^*)
お時間短めなのでお早目にお電話、ご予約お待ちしております