2ntブログ

連休最終日です。。

こんばんわ、あっきーです。

今日は連休最後の日ですね。みなさんはお出かけでグッタリですか、それとも家でごろごろしていて体力が余っていますか。

オズに来て頂ければ疲れている方は癒されますし、体力の余っている方はいい消費が出来ますよ。
どちらにしてもオズへ、、というオチになるんですけれどね。

さて今日は久しぶりにサッカーのお話などを。

同じサッカーフリークのYAMANYANともよく話すのですが、最近の日本代表の試合は見ていられないほど酷いですね。

メンバー固定が悪いのか、みんな自信を無くしてるのか、はたまた監督か、いずれにしてもこのまま来年のワールドカップに行っても予選落ちするのは目に見えていますね。

ではどうするかと言えば、素人の自分にはわからないですが、でも何か大胆な発想が必要な気がします。
4年に一度しかない大会なので少しでも多く楽しませてもらいたいものです。


今日のピックアップガールは、まあそんな事は関係なく常にトップに君臨する【みかちゃん】です。
20時からの出勤予定ですよ。♪♪


みか