2ntブログ

台風一過で。。

こんばんわ、あっきーです。

今回の台風は結構大きかったですね。
何だか寝ていても雨風の音が耳について寝苦しい夜でした。

でも台風一過といいますけれど、急速に天気が回復してそれまでの風雨がなんだったんだろう、という感じですね。

でも大きい被害のところもあったようなので、改めて自然の大きさを感じてしまいます。

さて実は私事ですが、明日からちょっと恒例の旅行に行ってきます。
今回は当初今日の午前中に出発する予定でしたが、スケジュールの関係で明日になったのですが、もし今日のフライトでしたら夕方発になっていたので、少しついていたかなと思いましたね。

さて今日のピックアップガールは、会えばそのまったりワールドに引き込まれてしまう【ららちゃん】です。
22時からの出勤予定ですので、ぜひその、ららワールドを堪能ください。


らら