2ntブログ

癒しとは・・・!!!!!!

はいっ!!【koz】ですよぉぉ☆★☆

最近ブログネタがなくて困っています・・・・・・・・。。。

最近治まっていた、【koz】の犬飼いたい現象

またまた復活してしまいまして・・・。。。

ようやく発見した、某小型犬を見にペットショップへ・・・!!

しかぁし、時すでに遅しで売り切れてしまってましたぁぁ

なんか、癒されるんですよねぇぇぇ・・・。

皆さんは、どうですかぁぁぁぁ???

癒し等がすぐに!!という方は、オズ柏店に急ぎましょう!!!

モッコリ木曜日なんで、スペシャルメンバーにてお待ちしていますよぉぉ!!!

犬ずら

犬スーツ

お疲れの方も元気な方も、癒しは大事ですよぉぉ!!!

さぁ、今宵オズ柏店のピックアップは・・・・・!!

【るかちゃん】   出勤時間 21時~
5180ed8c97fb8_0[1]


【まどかちゃん】 出勤時間 19時~
523963fa6eb77_0[1]

みなさまからの暖かいお電話お待ちしてます♪♪♪