2ntブログ

ベトナムのパパイヤはアウトだと思うの。。OZはぷるんぷるん

ふぁい【morimori】ですょ~


南国でバカンスを楽しんでる某あっ◎~様御一行に関連しまして・・・

お近くの南国『ベトナム』で
アウトなパパイヤが私の中で話題騒然・・・・



この画像をみてください


ぱぱいや



いや。これもう完全にBBAのおっぱいじゃん!

しかも乳首立ってるし。。。。。。。。




でもコレ間違いなくパパイヤなんですよ~


【morimori】はやっぱり若い女の子のぷるんとした
張りのあるピンクのおっぱいチューチュー吸いたいぉ_ ∩ ( ゚∀゚)彡




そんな若くてぷるんぷるんなおっぱいの持ち主

P・U・G
【めいちゃん】19歳 T150 B84(E) W58 H86


めい4

ただいま元気に出勤中ですょ



さらに【ちゆみちゃん】19歳 T150 B83(C) W55 H80


ちゆみ


色白でおっぱいに女神の証の血管が透けててセクシーですよ




みなさまからのお電話、ご予約
心よりお待ちしております(*^^)v