2ntブログ

台風28号は27号を止める為にやってきたと思うの。

もしかして台風28号は日本を壊滅させるためにやって来た台風27号を止めるために戦いにきてるのではないか??



フー子

フー子が戦ってくれる事を期待している柏店【morimori】です



気象予報のニュースサイト見てたら

◇藤原の効果 

 二つの台風の距離が約1000キロ・メートル以内に近づくと、互いに影響して台風が複雑な動きをすること。中間点を中心に、二つの台風が反時計回りに互いを追いかけるように回転したり、小さい台風が大きな台風に吸収されたりする。戦前に中央気象台(現・気象庁)台長の藤原咲平氏が提唱した。




なんか難しい。。。。。。。


台風



やっぱり28号は27号を止める為に戦いに来てくれたと考える方が
【mporimori】にはわかりやすいの。


合体はしないが干渉しあってよく分からん動きにならないように
願うばかりですが。。。





台風といえば

5リン



こんな事もありましたねぇ~(ッて生まれてませんけど)




OZ柏店では水曜常連様感謝DAY

今日も元気に営業中ですよ~


P・U・Gは【ららちゃん】


らら1


OZ柏店の鉄板娘ちゃんです!!迷いなし!後悔はさせません!!




レギュラー陣もぞくぞく出勤中ですので
お電話、ご予約心よりお待ちしております