2ntブログ

雨の木曜日!!

どもども【koz】でぇす!!

車がピカピカで【koz】はニコニコだったのですが、起きたら雨

しかぁし、雨が弾いているではないですかぁぁ!!!

日頃、洗車している車は雨が降っても綺麗です☆★☆

っと自己満な【koz】です(笑)

こないだ洗車をしたらしい、柏店の雨娘が今回の雨を降らせたのでは???

この雨娘!!!驚異的にも洗車すると雨が確実に・・・・・!!

みなさんは、洗車した後に雨にやられるほうですかぁ??

【koz】は、雨にやられるとテンションが落ちます・・・。

そんな雨の今宵は、気分を切り替えてテンションMAXで柏の街を盛り上げていきましょう!!!

さぁさぁ、今宵のピックアップガール・・・!!

【めいちゃん】 元気に出勤中!!

めい4

【まゆちゃん】 元気に出勤中!!

まゆ3


こんなコに癒されてみては、い・か・が??