2ntブログ

秋の夜長は。。

こんばんわ、あっきーです。

今日、面接の予定があったのですが、明日に変更になりました。
明日また決まり次第お知らせしますので先ずはお楽しみに、、ということで。

最近思うのですが、スマホの普及というのは世界的にもすごいスピードですね。
日本でもそうですが、海外の田舎でも農作業している合間にスマホで電話などしている様子を見ると、どうも違和感を感じてしまうんですよね。

どうもデジタルが人間生活の先々と行っていて、便利なようで逆に窮屈な生活になっているんじゃないかなあって思うのはアナログ人間の自分のひがみでしょうかねえ。。。


さて今日のピックアップガールはデジタル人間にもアナログ人間にも好かれる【ららちゃん】です。
21時からの出勤予定ですよ。♪♪


らら


もうひとつお店からのお知らせです。

来る11月29日に柏店2013年ありがとうイベントを開催致します。
女の子のクォリティ、料金などマグナム級のイベントになりますので、ホームページなどは要チェックでお願いします。