2ntブログ

日曜日はやっぱり・・・!!

さぁ今宵柏の夜の街をナビゲートするのは、【koz】です☆★☆

最近、天気がよくなったり悪くなったりで皆さん体調いかがお過ごしですか??

寒さも続き、街には薄手の服装をした女の子が少なくなって【koz】は寂しいです

寒くなると、どうして人肌恋しくなるのですかねぇぇ??

男だけという、データもあるみたいですが・・・。

なんだか人肌って安心するんですよねぇぇ

そんな【koz】と同じような考えで、人肌恋しかったり癒されたいって方!!!

さぁ、オズに来ちゃいましょう!!

今宵オズ柏店、頑張っちゃいます!

本日は、松戸店から2人ゲスト出勤で遊びに来ています!!

そして、体験入店2日目の【るるちゃん】も出勤中!!!

この3人をピックアップガールにお勧めします!!

【ゆうきちゃん】

松ゆうき2

【しおんちゃん】

松しおん2

【るるちゃん】 体験入店2日目!!

るる1

さぁ、夜の街で楽しみましょう!!

お電話お待ちしています!!