2ntブログ

今日は何の日。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は11月11日ということで、きっと何々の日というのがあるだろうと思って調べてみると、、

介護の日、電池の日、ジュエリーデー、麺の日、ピーナッツの日、チーズの日、サッカーの日、靴下の日、、、、、、

出るわ出るわ、結構あるだろうとは思っていましたが、こんなになるとは、、と思いましたね。

まあ日本人の記念日好きという国民性がよく出ていて面白いですね。

みなさんもヒマがありましたら調べてみてはどうでしょうか。。

さて今日のピックアップガールは入店3日目ですが、問い合わせが多数来ている【あいりちゃん】です。
18時からの出勤予定ですよ。♪♪


あいり


お店からのお知らせ!!

来たる11月29日(金)に柏店2013年ありがとう的なイベントを開催します。

料金など、ビックリプライスになると思いますので、お楽しみにしていて下さい。