2ntブログ

一押し二押し【めいちゃん】♪

images1111111.jpg
こんばんわ!

OZMのタッキーで~す★

本日はOZKにお手伝いで参上いたしましたぁ!!!

先日。M店のYAMANYAN氏と山田電器にPCパーツを買いに

行ったところ、ほんの一角にPC室内らじこんヘリが

ありました。

胸がワクワク♪ 心臓ドキドキ★

まあPCパーツはYAMANYAN氏に任せてわたしはオタクの血が騒ぎ

買おうかどうか迷ってしまいました。いつもはドンキで買うのですが

ドンキでは見たことない、レアなものばかりじゃあありませんか。。

15日も過ぎたことだし明日でも買いに行こうかな~?

5040a3bf52923_0mめい1234

続いてとっても可愛い【めいちゃん】で~す★

ロリロリフェイスで小柄ながらEカップ♪

あなた怒ったことあります?

と聞きたくなるくらい温厚で人なつっこい性格は

男性人を魅了させてしまいますよ♪

オススメは120分。いっしょにいて楽しい時間を

お過ごしくださいね♪