2ntブログ

本って読んでますか。。

こんにちわ、あっきーです。

みなさんは本をよく読みますか、それともあんまりですか。

自分は前は良く読んでいたのですが、最近はさっぱり活字から離れていたのですが、
この前、昔読んだ本が何冊か見つかって、懐かしくてその中の一冊を読みとおしてしまいました。

「日常生活の冒険」という大江健三郎が書いたものです。
その頃はノーベル賞作家という肩書もなく、自分も全然知らなかったのですが、題名に惹かれて買ったものでしたね。

自分もそうですが、ほとんどの人が毎日毎日、日常生活の繰り返しですが、みんな何度となく非日常へ逃避したいって思った事があるのではないでしょうか。

自分の場合は旅行にそれを見出していますが、とりあえずオズで遊んでいる間は非日常の世界を味わえると思いますよ。


さて今日のピックアップガールは癒しのレア娘【りんちゃん】です。
19時からの出勤予定ですよ。♪♪


りん


お店からのお知らせ!!

来たる11月29日(金)30日(土)の2日間、柏店2013年ありがとう的なイベントを開催します。

料金など、ビックリプライスになると思いますので、お楽しみにしていて下さい。