2ntブログ

ジェンガ大会

こんばんわ♪柏店カッシーです♪
最近はあたたたたたたたたたくなって来ましたねぇ♪

今日、ふとしたところで元松戸店の女の子に会いました!
といっても後から分かったことなんですが、いいチャンに『こんな子で○○歳で、ちっちゃくて、すっぴんだったけど超かわいかったんですよ!』
と説明をしたところ、感のいいいいちゃんが
『もしかしてこのこじゃない?』
なんて写真を見せてもらったところ
『あ~ああああああ!』
この子!この子!この子!!

ぜひカムバックしてほしいですなぁ♪

そして!お写真はカッシーオススメ『ゆうりちゃん』です!!
ジェンガを負けてしまった弱みに付け込んで無理言ってレースクイーンを着てもらいました♪


゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡

yuuriburogu.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/172-c46d03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)