2ntブログ

後悔

みなさま!おはようございます

おっさんの【よっしー】です


仕事が終わり朝方に家に戻る

昨晩の夕食の残りらしきものをレンジで「チン」して温め酒を呑む

家族はまだ夢の中だ

若い娘(犬)をゲージから出し話しかけるが

彼女の狙いは食いものだけだ

私の問いかけには答えてくれない

それでも一人で酒を呑むよりはましである

これが私の日課のよなもので

呑み終わる頃に昔の娘さん(ババー)が起きて来る

よくぞ遠慮もなしにここまで変わったものだと感心するほど

昔の面影は残っていない

恋愛とは本当に病気の様なもので

時が経てば冷静に戻る

が 時すでに遅し・・・・

あ~もう一度だけ青年に戻りたい

そんな私が!本日ご紹介するオズッ娘は

【ゆいちゃん】20歳 T153 B86(D) W57 H85
ゆい3

人懐っこく、めちゃめちゃ可愛い笑顔に一目惚れ間違いなし!!


皆様からのお電話をお待ちしております。