2ntブログ

今日は成人式で。。

こんばんわ、あっきーです。

今日は成人式ですよね、自分などはもう忘れ去られた朧のようなものですけれど。

今ってけっこうみんな式にでるようですが、自分達の頃は成人式に出る人は所謂真面目な学級委員のような人たちだけが出るもの、、という感じで自分は式に出るという選択肢はなかったですね。

でも街中で振袖姿の女の子を見かけるのは何か華やかでいいですね。

さて華やかさでは負けていない今日のピックアップガールは【るなちゃん】です。
21時からの出勤予定ですよ。♪♪



るな


明日面接が2件ありますよ。
風の便りによると期待できそうな感じですので、ぜひお楽しみにしていてください。