2ntブログ

ポコパンにハマり中です

ども。最近ポコパンにハマりすぎて

静岡のノロウィルス集団感染の
ニュースでウィルス画像を見たら

ひと筆でどう消そうか頭をよぎった
柏店【MORIMORI】です

LINEポ~1


無題


ここでノロウィルスのスペックを
お勉強しましょー


:貝類に含まれるイメージがあるが、床、硬貨、乾燥食品類などなど何にでも付着する
:0.000001mm程度の極小ウイルスが5匹体内に侵入しただけで体力のある成人男性でも発病する
:アルコール消毒しても効果が無い
:85℃以上の熱消毒で一時的に感染力を失うが、3分放置すると加熱前の感染力に戻る
:空気感染し、感染者の便、嘔吐物が吐出された瞬間半径10m以内の人間全員に感染するほど
:感染してしまったら根治できる薬はなく、対症療法で体外に排出されるのを待つしか無い


つよい(事実)




こ、これはフィーバーモードで

ウィルスなんて消し飛ばすしかない!!!!

maxresdefault.jpg


bakudan.png


柏店の女の子の中にもポコパンにハマってる子がおりますので

ポコ○ンスッキリさせた後は ポコパンの話で盛り上がってみてはいかがでしょー???




P・U・G


【めいちゃん】19時~元気に出勤中

めい1バストアップ


柏店スタッフ全員超絶オススメのめいちゃん

性格も素直でとっっっってもイイコなので

まだお遊びになった事ない方は是非





続いて【あいりちゃん】21時からの予定ですが、早く出勤してきてもういつでもお呼びがかかれば案内OKです


あいり3バストアップ

オズグループのトップの2月バレンタインver'は
あいりちゃんですあいりVD



みなさまからのお電話、ご予約
心よりお待ちしております



それと、なんとなくお察しかと思いますが


本日20時~面接予定でしたが

延期となってしまいました~~~_ノ乙(、ン、)_



また日にちが決まりましたら
OHPやブログでお知らせいたしますぅ。。。。。