2ntブログ

スマホ病って現代病かしらん

こんばんゎ【MORIMORI】です


ちょっと皆様

コレやってみて下さい↓↓↓


ケンショウエン

【激痛注意】1日1時間以上スマホ使う人はすんごく痛いはずです


MORIMORIもさっそくやってみたら

左手は平気なのに

右手が激痛でした。。。。




やばい。。。これでは趣味のおなぬーが出来ぬじゃないか。。。



あっ!!いい方法があった!!


デリ呼んでおにゃのこにシコシコしてもらえばイインダ!!




そう思って本日のOZ柏店は元気に営業中ですよ~~~~



P・U・G


【ちゆみちゃん】19歳 T150 B83(C) W55 H80
ちゆみ4バストアップ


ビジュアル◎スタイル◎見た目は今時の女の子ですが

とても礼儀正しくお話をしているだけでも癒されます☆




本日もみなさまからのお電話お待ちしておりまーす