2ntブログ

ビートルズを聴きながら。。

こんにちわ、あっきーです。

「ビートルズを聴きながら」っていう題名の映画があったような気がしますが、最近またyoutubeでビートルズやツェッペリンなどの60年代、70年代の音楽をよく聴いています。

自分の先輩で未だにビートルズの日本公演の時の半券を宝物のように大事に持っているのですが、そのくらい自分たちにとっては大きな存在だったんですね。

さてさて今日の柏店ですが、新人娘、レア娘、プレミア娘と目移りするようなキャスト勢揃いです。
今日はどの娘にしようかと迷ったら、迷わずお電話下さいね。


今日のピックアップガールは、若いっていいですね、ピッチピチの18才、しかも完全未経験の【ひとみちゃん】です。
20時からの出勤予定ですよ。♪♪




ひとみ