2ntブログ

マーフィーの法則。。

こんにちわ、あっきーです。

この間ネットを眺めていたら、マーフィーの法則の事が書いてあり懐かしく思ったのですが、みなさんは知っていますか。

確か90年代位に流行したと思うのですが、、

マーフィーの法則によると、

トーストを絨毯に落とした時にバターを塗った面から落ちる確率はその絨毯の値段に比例する、や

20分間隔で走っている電車の平均待ち時間は15分である、とか

母親から「こんな日もあるさ」と教えてくれたが、こんなにあるとは聞いていない、

機械が動かない事を証明しようとすると動き出す、、などなど

よく切符を買う時に並んだ列が一番進みが遅かったり、
久しぶりに洗車をしたら雨になったとか、
小さいネジを外したら必ず取りにくい所へ転がって行く、、など

みなさんもきっとそうそうと思う事があると思いますよ。


さあ今日のピックアップガールはそんなマーフィーの法則をも蹴散らす勢いの【みかちゃん】です。
20時からの出勤予定ですよ。♪♪






みか