2ntブログ

面接情報など。。

こんにちわ、あっきーです。

この前、出勤早々「morimori」さんからペンと紙を突き付けられ、馬の絵を描けと半ば脅しのように(ちょっと盛ってるかな)言われました。

何々と訳を聴いてみると、自分がお休みの時みんなで馬お絵かき競争(こんな言葉あったかな)をして盛り上がっていたらしく、自分にも描けということらしかったですね。
まあ軽くスル―してしまいましたけど。。

こんな他愛のないことで盛り上がってしまうようなピュアな女の子が柏店にはいっぱいいるんですよ。

そんなこんなで今日17時から面接の予定があります。
詳しくは決まり次第お知らせしますのでお楽しみに。。

今日のピックアップガールはエロさとフェロモンでは柏店では1.2を争う【ほのかちゃん】です。
18時から出勤予定ですよ。♪♪




ほのか2