2ntブログ

こんばんわ☆

お久しぶりです♪
榎本りょうです><;
遅れましたが池袋店オープンおめでとうでした!
栄町店の『はなちゃん』『なおちゃん』『ドロシー(青)』柏店の『ゆかりちゃん』が参戦してましたねぇ☆
榎本もお祝いに駆け付けましたが池袋イイですねぇ!!
池袋駅北口から徒歩1分☆近くのホテルは90分¥2000でご休憩☆
まさに男の遊園地ですよ!

purikura.jpg

画像は池袋ではなちゃんとゆかりちゃんと撮ったプリクラです

そしてそして!昨日は柏店一歳おめ!イベントでしたのよん
かなり大盛況だったそうでおめでとです!!
栄町店からあいりんここと『あいりちゃん』松戸店から『ゆずちゃん』『りなちゃん』新小岩店から『みくちゃん』





んーまぁ楽しくて面白かったってことですよ!
でわでわ、二日酔いの榎本がお送りしました☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/178-be685a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋駅について

池袋駅池袋駅(いけぶくろえき)は東京都豊島区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・西武鉄道・東武鉄道・東京地下鉄(東京メトロ)の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History  駅【2007/04/03 21:14】