2ntブログ

バレンタインデー

みなさま!おはようございます
おっさんの【よっしー】です

今日は2月14日 バレンタインデー

しかも雪が降っている

恋愛という病を患っているカップルの方々には

ロマンチックな夜なんでしょうね~

あ~ あれから30年

あの日 永遠の愛を誓ってチョコをくれた彼女も

年月の経過とともに すっかりと変化し

当時の面影をまるで残していない

まるで別人のようである

愛とは 忍耐なのか

愛とは 見て見ぬふりなのか

愛とは 諦めなのか

愛の代償はあまりにも大きいもので

できるものなら

もう一度生まれ変わり やり直したいものだ

今日 愛を誓い合ったカップルに私は言いたい!

『愛とは幻想だ!』

と ボヤクおっさんがご紹介するオズっ娘は!

【るなちゃん】22歳 T158 B87(D) W59 H88

るな

フェロモンむんむんな感じで堪らない【るな】ちゃん♪

張りのあるDカップの美巨乳を装備したわがままなボディは必見ですね!!

みなさまからのお電話をお待ちしております