2ntブログ

癒し

みなさま!おはようございます
おっさんの【よっしー】です

昨日は休日を利用して温泉に出かけた

箱根にするか?

鬼怒川にするか?

伊香保にするか?

いろいろ悩んだのだが

懐と相談し

結局、近所のスーパー銭湯にした

平日の午前中に温泉風につかるのは最高の気分である

思わず叫びたくなる

『労働者のみなさま~!』

『お仕事ご苦労様です~!』

湯からあがり

さっそくマッサージである

今日はどの娘(機械)にお願いしようか?

3人(3台)いる

真ん中の娘(機械)にした

100円で10分間

しっかりと揉んでいただいた

なかなかのテクニシャンで癒された

次回もこの娘(機械)を指名しようと心に誓った

本指名だ!

さてさて

男の癒しといえば やっぱりオズ!

本日ご紹介するオズっ娘は!


【めいちゃん】19歳 T150 B84(E) W58 H86

めい

あどけなさが残る、可愛くてとても素直な性格の礼儀正しい女の子☆彡

明るく話しやすい雰囲気で気分も盛り上がる事でしょう

みなさまからのお電話をお待ちしております