2ntブログ

ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感は異常wwwwww

動物ってかわいいですよね~~~

特に小動物って愛くるしいですよね~



うさぎっているでしょ???

お鼻ひくひくしてるあのうさたん



うさたん



このコ達もかわいいんだけど

ホッキョクウサギって知ってます????



平均的な体長は43~70cm(尾長4.5~10cmを除いて)である。
体重はおよそ2.5~5.5kgになり、大型の個体では7kgを超える。←wiki参照


もふもふふわふわだけど。。。。。。



立ちあがった時のコレジャナイ感は異常なんです。。


ホッキョクウサタン



ほっきょく



北極うさぎ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










北極ああ


北極うさたん!!



ほっきょくうさたん!?




        ちょw (゚ロ゚;)!!!!!!!



まるで。。。 絵心の無い人が描いたみたくなってるwwwwwwwwww



そんな動物好き 女の子はもっと好きな【MORIMORI】が

OZッ娘の紹介しましましましま。。。。。。。。



って今日はなんてこったい!!

出勤が少ないじゃないか~~~~~~




P・U・G【まどかちゃん】22歳 T156 B83(C) W57 H82

まどか3バストアップ

スレンダーな女神系女の子まどかワールドにどっぷり浸かってみては????



お電話お待ちしております