2ntブログ

崖っぷちのザックジャパンどうなの。。

こんにちわ、あっきーです。

サッカーファンにとっては正念場の対ギリシャ戦が明朝行われますが、この前の試合を見ると全く期待できないのですが。

まあいい風に予想を裏切ってくれたらいいんですが。

そういえばどこかのテレビ局がサッカーの試合の時間に見ていない人にインタビューで「何で見てないの」や「いま日本負けてるけど」的なことを言ってあたかもその時間サッカーを見てないのは非国民だくらいの勢いでインタビューして物議を醸しだしたようですが、最高視聴率でも50%ちょっとなので、半分の人は見てないわけだから、いくら視聴率を取りたいからといってもそれはないでしょうという感じですね。

さて今日のピックアップガールは清純美少女【りんちゃん】です。
20時からの出勤予定ですよ。♪♪


りん