2ntブログ

サッカー見てて寝不足だの言ってる場合じゃナイヨ!

こんこんこんばんゎ~~~【MORIMORI】です~~


非国民なのでサッカー詳しくないので 昨日たまたま
サイトで本田の背番号が10番じゃないワケを
知ったのでした(@_@;)


オトナの事情らしいですねw

http://matome.naver.jp/odai/2140297995551013201











個人的には
石が浮くほうが気になります









さぁ、不思議な事もあるもんだなぁと。。。。。。

これもオトナの事情でしょうか??????



さてさて大人な男性に朗報です (`・ω・´)

本日OZ柏店では 寝不足なんて言ってられない
激カワ 激レアな女の子が出勤してますよ~~~~~



【まゆちゃん】 出勤時間22時~

まゆ3バストアップ



【るかちゃん】 出勤時間22時~

るか1



大人の男性からの お電話。ご予約お待ちしておりますよ~~~