2ntブログ

どうしたブラジル。。

こんにちわ、あっきーです。

昨日のドイツ、ブラジル戦を見てああいう結果を予想した人は誰もいなかったでしょうね。
何だか大学生とプロの試合を見ているようでした。

王国と云われてサッカー界に君臨してきた国でも歯車が狂うとああなってしまうんですね。
点を取られるたびにサポーターが泣いているのが印象的でした。

その点日本はボロ負けでも、ああ、あんなもんだよと片づけられてしまうのでまだまだ後進国なんですけれど、
これで日本のサッカー熱が冷めて進歩が遅れる様なら、今回の代表の責任はとても重いものがありますよ。

まあサッカーの話はともかく、今台風が近づきつつあるので、お遊びはお早目にという感じですね。。

今日のピックアップガールは業界完全未経験、黒髪清純娘の【みるくちゃん】です。
今日は20時からの出勤予定ですよ。♪♪



みるく