2ntブログ

うう脳でしたが 何か??

昨日ネ。女の子からこんな↓質問されまして~~



のう



柏店のスタッフは【うう脳】の楽観的でマイペースなMORIMORIと

【ささ脳】な几帳面で努力家のよっしーさんとで成り立ってる事が判明しました~~~



うふふふふふ~~~~ MORIMORIが色々思いつきで何かやり始めて

よっしーさんが後片付けなどなどを やってくれてる感じですね~~wwwww



さぁ、貴方はどっちでしたか????

さらにお気に入りのあの娘はどっちか気になってしょうがなくなっちゃいましたか????







MORIMORIが個人的に気になるのは


サンリオの新キャラクターの  【きりみちゃん】  

きりみ人形


身体のバランスとか・・・ ラブ・サーモン って言っちゃうとことか 歌ってるとかw













いやいや。。。女の子の宣伝しないとネw



【まりあちゃん】19歳 T155 B83(B) W59 H86

まりあ3


現役女子大生!!大人の階段を上りつつある まりあちゃん
キャピキャピしてるかと思いきや、ものすご~~~く礼儀正しくて とってもいい子ですよ~~~~~



みなさまからのお電話、ご予約心よりお待ちしております