2ntブログ

なつ、なつ、、なつ。。。

こんにちわ、あっきーです。

ここ2,3日やっと真夏の雰囲気になってきましたね。

周りの人たちはみんなとっても暑がっていますが、自分は結構暑いのは平気なんですよ。
そのかわり寒いのはとて~もだめですけど。。

夏といえば夏野菜、とはいえ今は季節に関係なく出ていますが、今朝食べたトマトが自分が小さいときに食べたトマトの味そのままだったので、驚きました。

スーパーで普通に売っている今のトマトは味も素っ気もないのですが、今日の食べたトマトは何十年ぶりの美味しさでした。


さて今日のピックアップガールは美味しさではだれにも負けない【ほのかちゃん】です。
19時からの出勤予定ですよ。♪♪


ほのか