2ntブログ

夏休みですね。。

こんにちわ、あっきーです。

子供たちは夏休み真っ盛り、まだまだ宿題の心配などすることなく遊び呆けているんでしょうね。

そういえば自分が小さい頃虫を標本にする時、注射器と怪しげな小瓶に入った薬のようなのがセットで売っていて、標本にする前にその小瓶に入った怪しげな液体を虫に注射するんですけど、今考えると腐らないようにするものだったのかなあとおもいます。

でも今あんなもの売っていたらどこかのモンスターペアレンツがものすごい剣幕で怒りそうな、それほど怪しげなものが昔は平気で売っていたんですよ。

さて今日のピックアップガールはそんなM・Pと正反対のおっとりした【紗羅ちゃん】です。
みなさんも紗羅ワールドへ誘われてみませんか。。♪♪


さら