2ntブログ

離婚?

おっさんの【よっしー】でございます

年頃の娘が多数いるこの私

嫁にいっていた娘(NO3)が

近頃頻繁に家に遊びに来ていた

昨日の早朝

まもなく3歳になる孫を連れ娘(NO3)が家にやってきた

今日も遊びに来たのかと思っていると

娘の口から

『別れることにしたから帰って来た』

いったい何があったのか?

理由を聞いても話そうとはしない

このままでは私の部屋が乗っ取られるに違いない

どうしよう?

どうにか仲直りして戻ってもらう事を願うばかりだ!!



さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!

Eカップの美巨乳ッ娘♪
【めいちゃん】  19歳 T150 B84(E) W58 H86

めい2

あどけなさが残る、可愛くてとても素直な性格の礼儀正しい女の子☆彡

明るく話しやすい雰囲気で、気分も盛り上がる事でしょう♪

Eカップの美巨乳に包まれてヨシ!

挟まれてヨシ!

まだ、光り輝く夢見る乙女は、サービスも満点☆至れり尽せりのサービスです♪(^^)


皆様からのお電話をお待ち致しております!