2ntブログ

もうすぐお盆ウィークに。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は昨日までの暑さからみると過ごしやすくなりましたね。

いよいよお盆ウィークが始まりますが、この休みの計画を立てている人は80%もいるみたいです。
そして1位が海外旅行、2位が国内旅行そして3位は家でごろごろ(これって計画のうちにはいるのかなあ)という内訳らしいです。

ただ去年より海外旅行の割合は減ったようです。
やっぱり円安とこの時期になると国内旅行などより極端に高くなることも影響しているのかな。
でもやはりまとまった休みがこの時期にしか取れないなら多少高くてもここで行くしかないんでしょうね。

自分などは安い時期にしか旅行には行かないので、こういうのをみると恵まれているのかあと思いますね。

さて今日のピックアップガールは久しぶりの出勤になります【みるくちゃん】です。
ほんのりとしたみるくワールドに浸ってみませんか。♪♪




みるく